BLマンガ(たまに小説)の感想をひたすら垂れ流すブログ

*1

BLマンガ(たまに小説)の感想をひたすら垂れ流すブログ

BLマンガ&小説の感想やネタバレを書いていきます

自己紹介

ご来訪ありがとうございます。

初めまして、モルツと申します。ゴリッゴリの腐女子です(三十路・会社員)。

 

このブログは、私が日々面白いと思ったBLマンガや小説の感想をひたすら書き綴っていくブログです。独断と偏見により勝手に星の数で評価なんかもしちゃったりしようかと思います。感想ブログは初めてなのでお見苦しい点もあると思いますが、どうぞよろしくお願いします。

 

◎主に紙媒体で購入しています。

 

◎好きな作家さんは志水ユキさん、やまねあやのさん、夏目イサクさん、草間さかえさん、さちもさん、おげれつたなかさん、キヅナツキさん、那木渡さん、ありいめめこさん、山田ユギさん、わたなべあじあさん、丹下道さん、二宮悦巳さん、イクヤスさん、ARUKUさん、いちかわ壱さん、コウキ。さん.....などなど多過ぎて書ききれねぇ..

 

◎小説は発掘中です。

今までに読んだのは英田サキさん、榎田尤利さん、一穂ミチさん、桑原水菜さん、海外のM/M小説...などなどです。読みたい小説はたくさんあるけど、読むのが遅すぎて追い付かない/(^o^)\

炎の蜃気楼」はむせび泣きながら3日で読み切りました。

 

◎地雷は無い、なんでもバッチコーーイ!ですが、ヘタレ攻めにはイライラして青筋たてることがありますw

 

◎受け至上主義なところがあるので、どうしても受けを応援する目線になると思います。攻めには厳しい言葉を投げかけることもありますがお許しいただきたく...w

 

以上、自己紹介でした!